2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

反省点

今回はかける曲リストっていうのがあって それを全部使いつつ、展開は場を見て構成していく っていうお題でDJをやったんだけどこれがすごく難しかった。 ある程度つながる曲っていうのはあるんだけど 途中でどうしても余っちゃう曲ってのが出てきて それをど…

4月29日:恋愛革命

こっちはDJとして参加させていただきました。 過去最高、50人ものお客さんが来てくれて すごく楽しいイベントだったと思います。 ①時間割とかイベ全体の構成とか含めて お客さんを楽しませようと努力していた 主催者のケンくんは本当にがんばっていたと思う…

4月28日:WIRE爆音

イベの感想は箇条書きに限りますな! ①音悪すぎ。高音が出てなくて音がこもった感じ。 トップバッターのむらい♂さんがかわいそうだった。 本人も珍しく緊張してたようで(楽屋にCD忘れたようで) あの人も人間なんだと(いい意味で)安心する。 ②今回はオドリス…

緊急告知

これからネットラジオに出演します。 【タイトル】ラジオウロトアゼ 〜名古屋からの刺客〜 【放送日時】4月30日(金)24時頃〜 【ゲスト】ガリガリ君 【放送場所】ねとらじ 【掲示板】テキストサイトラジオ板

忙しいのでまとめ書き

イベント告知②

■C.C.Night Vol.2■ 日時:2004/05/01 20:30〜All Night 場所:SOUND BAR Ms(名古屋) DJ:AKEO,AKINO LEE,Mizka,チムキ&ゆーすけ こっちはJポップイベントですね。 アイナイのAKEOさんの実力はもちろんのこと AKINO LEEさん、Mizkaさんの選曲はマジヤバイ…

イベント告知①

■恋愛革命3 feat.慶応モー研。■ 日時:4月29日(祝) 15:00〜21:00 場所:Studio80 OTTANTA (JR蒲田駅から徒歩5分) 東京都大田区蒲田5−7−6三池ビル2F 電話:03-3738-0080 料金:\1,000 (1ドリンク付き) DJ's:KEN_ROUSE,くれちゃん,チムキ,ゆうすけ…

今日の夢

どこかで見たことあるようなないような そんな小学校で図工の先生をしていました。 生徒は6人くらい、机を丸くして絵を書いています。 教室の真ん中に並んで座っている双子の桃子が 自分の描いた絵をお面のように顔に当てて お互いに「かわいい!」と誉め合…

鶴の舞

昨日の日記で僕があんなことを書いたせいで 友理奈様がハムスターになってしまいました(写真参照) 姿形は変わっても華麗なポージングはさすがです!!

夏わかめでふわふわ

友達が飼っている

舞波が子供をたくさん産んでしまったらしく とてもとても一人では飼いきれないと言っているので しょうがないから1匹引き取ることにしました。 もともと自分の世話に精一杯な人なので キッズを飼うなんて考えたこともなかったけど いい加減一人暮らしも寂し…

僕のペット

終了後

乗り換えついでに地下に移転して行きやすくなったと もっぱら評判の渋谷ハロショに行く。 以前のハロショはその立地的に ザリガニとフナを一緒の水槽に入れているような そんな危うさを感じていたわけですが これでやっと安心できた気がする(笑) berryz工房…

トチオトメ

てか今日もいちご姫が来ていたのですが A*Keyさんもご推薦のいちごチョコちゃんは不在。 途中からやたら巨乳の子を発見し釘付けだったのですが あれはいちご何ちゃんなんでしょう!?

perfume

行ってきました@亀戸サンスト。 昨日のジェネジャンの後だったので予想はしてましたが やっぱり一般の方からの視線はすごかったです。 差別ってこうやって生まれていくのですね。 マスメディアの恐怖を感じた日曜の午後。 ノッチは髪を切ってすげぇかわいく…

夢はかなうよ絶対かなうから

ていうかペトロさん

『何とかペコリン星』じゃなくて『コリン星』だから!! ロリコン側にいるならそのくらい抑えといてくださいよ!!

日テレ

マジ酷すぎ。あまりにも酷くて部屋で騒いでたら 隣の部屋の人に壁を思いっきり叩かれました。 幼女アイドルの曲でOADしててスイマセン。 あの番組で挙げられてるロリコンの定義に 見事に当てはまっているのでニヤニヤしてますた。 そんな僕ですからテレビに…

テレビって怖いですね

行ってきました

誰からも電話来ず、一人ぼっちですた(泣 会場行ったら知り合いの方もたくさんいたし イベント自体も楽しかったんで無問題だったけどw フラフラ踊れて楽しいイベントというか 座って曲を聴いてても楽しめるって感じでした。 DJさんみんなオサレでしたよ、マ…

イベント行きます

■ボクノヒトミニコイシテル 〜王の帰還〜■ 4/23 FRI 渋谷 宙 22:00開演 29:00終幕 /2000/2D GENRE:J-POP 他 DJ'S: 刑・できる子。・MARI・スズキ3・うたか・ワタナベ(子役)・レオナ・A*Key 初回にして最終回を迎えたあの伝説のパーティがスケールを縮小し…

電話もまだ来な〜い(泣

終わってから

一安心と合否への緊張感が交差して気持ちが高ぶる、 なんだか無性に映画が見たくなり渋谷を徘徊する。 当初ロスト・イン・トランスレーションを予定していたが 開始時間直後に映画館に着くという間の悪さを発揮。 二時間近く待つのもダルかったので予定変更…

某映画配給会社の面接

第一志望だけに昨日は夜通しでカテナの対策を立てた。 んまぁその会社に入りたいという気持ちは本気だし やりたいことのビジョンはしっかりあったので それが面接官に伝わったかが勝負かな〜。

きょうのできごと

昨日書き忘れたんだけど

買い物メモにも書いてあるお香(デニム)を買ったとき 外人(ラテン系)の露商のおねーちゃんだったんだけど 声かけたら笑顔で「こんにちわ」って言われてハッとした。 日本人って知らない人に声かけるときに第一声が 「すいません」つまりエクスキューズミーな…

早起きしたあなた

マックが超格安の2787円で買えますよ〜。 修正されるまでに何人が見るかわからんけどw ↑書いたのは22日の4時50分くらい

マカーになります

買い物メモ

①CD⇒8センチ3枚、マキシ1枚…200円 ②本⇒業界本、カイジ語録など4冊…400円 ③雑貨⇒お香(デニム)3個…500円 ④おもちゃ⇒ガチャポン:シャア専用(赤ドム)…200円 ⑤ラーメン⇒一蘭(にんにく、麺かた、濃い目)…750円 ⑥エロス⇒真夏日ではだけた女子高生の胸元…priceless

明後日の

面接対策本を探しに行く@渋谷・原宿。 ブックオフも天下の原宿店ともなると 品揃えの質が全然ちがうもんですな〜。 それはさておき… コピーライター志望の友人によれば 「最近のコピーは点とか丸付けりゃあいいと思ってる」 とのこと、確かに意識してみると…