perfume

行ってきました@亀戸サンスト。
昨日のジェネジャンの後だったので予想はしてましたが
やっぱり一般の方からの視線はすごかったです。
差別ってこうやって生まれていくのですね。
マスメディアの恐怖を感じた日曜の午後。




ノッチは髪を切ってすげぇかわいくなってました。
頭に差した白いグラサンがなんともはや・・・




あーちゃんは得意の決め顔が最高でした。
一緒に行ったコバの目が逝ってました。




愛しのかしゆかは相変わらず素敵でした。
顔のパーツの絶妙なバランス配置がヤヴァい。




DJあーちゃん氏の奇跡の瞬間は見ている自分までなぜか感動。




帰りの駅でノッチ&かしゆかを発見して
「今日楽しかったです、がんばってください」
という自分でもビックリするくらい月並みな会話を交わす。
あぁ、またかしゆかと写真撮り損ねた・・・