2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地元の友達の

おばあちゃんは2月29日生まれなのでまだ20代前半。 それはさておき、最近日記の更新頻度が落ちててすいません。 エントリーシートとかたくさんあって書くことに疲れちゃったりしてるんですよね。 書き出すと結構こだわっちゃう性格なので…。 落ち着くまでし…

コンピューターおばあちゃん

ラジオウロトアゼ

に出演させてもらいました。 聞いてくださったみなさんありがとうございました。 DJへたれに替わる新しい名前を募集したところ 多数のご応募いただきまして(キムチばっかりだった気がしますがw)、 最終的にAKEOさんの鶴の一声でDJチムキになりました!! これ…

恋は電波にのって

就職

っていうキーワードでこのページに飛んできたアナタのために、今日は面接の必勝法を教えちゃうぞ!! あんまり知られてないけど内定もらってる人はみんなこの手段を使ってるんだよ!! みんなも早く実践してライバルに差をつけよう!! ■方法■ ヘ○インをぶちかまし…

Lust for Life

あややトークナイト

すごく楽しいイベントになった。プロのみなさまに囲まれて魔界1号2号wは緊張していたみたいだけど(ビール飲むペース速すぎてワラタ)がんばって発言していたと思う。トークの中で「あややとの出会い」っていう話が出てて、自分でも思い出してみたんで今日はそ…

あややが好きだか〜らよ〜♪

緊急告知

■あややトークナイト■ 日時:2/25(水)18:30〜22:00※二次会も完備! 場所:新宿Loft Plus One 03-3205-6864 住所:新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/ チャージ:\1500 <トーク出演> ビバ彦/悪竜/慶應モーニング娘。研究会…

奇跡の香りダンス

秋葉原某所にて

「すいません、ガチャピンありますか?」 「ガチャピン…ですか?」 「ええ、ガチャピンです。ガチャピンチャレンジ。」 「あー!!ガチャピンですか!! ごめんなさい、売り切れなんです。」 「ガチャピンないんですか!?」 「申し訳ありません、人気商品なもので…

コンプ厨

はたPさんのお誘いで

亀戸にPerfumeを見に行ってきた。会場はショッピングセンターのイベントスペースみたいなところで、昔懐かしいデパ屋(デパートの屋上)チックな雰囲気。あのperfumeがこの距離で見られるなんて…と感動していたら perfume本人がビラ配ってるΣ(゜Д゜) 話しかけ…

スウィートドーナッツ

トキメキハイスクール東京校

に参戦。東京で初開催となるトキスクですが、レオナ君、モンタグさん、コニーさんなど、爆音等でも活躍中のDJさんたちが多数参加していました。いやぁ、みんなレベルが高い。 丸がけ推奨のアイナイ(振り付けさんが多いため)とはちがい、繋ぎでどんどん行く感…

にーがた!にーがた!

ハロプロキッズ

にはそんなに興味なかったんですよ、今まで。正直名前と顔も一致してなかったし…。そんな自分にモー研のキッズ番長ことコバが、アルバム片手に一生懸命解説してくれました。 いやぁ、だから俺はそんなに興味ないって… 興味ないって… 興味… あるかも。 とっく…

聞いてとっくりーな

今でこそモーヲタだけど

自分は中高生のころバンド少年で、当時発行されていたインディーズマガジンという雑誌で新しいバンドを探してはライブに行く、っていう生活をしていた。当時はまだ(って言っても5、6年前だけど)メロコア、ハードコア、スカなどのバンドがメジャーのチャート…

カリスマ

注意事項

絶対に一人では見ないこと、ちょっぴりむなしくなります。友達を誘って大勢でつっこみを入れつつ見ましょう。

とりあえず各チャレンジの簡易レビュー

①フリークライミング 安全対策のロープで亀甲縛りになりながら断崖絶壁を登るガチャピン。途中で足を滑らすハプニングもある。下にいるムックも心配そうに見ている。てかどう見ても上から宙吊りに(ry ②スキューバダイビング 神秘的な海のそこで魚と戯れるガ…

この世の中にチャレンジャー数いれど

この人を超えるチャレンジャーが存在するだろうか、ガチャピンの話だ。 公式プロフによれば年齢は5歳、愛しのリサコよりも幼い。そのくせ身長は165センチと飯田より大きく、体重は60キロとほぼ小川サイズ。今も昔もポンキッキファンの心をつかんで離さない緑…

炎のチャレンジャー

名古屋C.C.Night大成功

遊びに来てくださったNFAのみなさん本当にありがとうございました。名古屋は初参戦だったんですがみなさんのおかげでホーム気分でリラックスできました。野球とかサッカーでホーム&アウェーとかよく言うけどそれを改めて実感できた気がします。名古屋は…

バレンタインデーキッス

今から

名古屋いってきます。東海道線に揺られて6時間超。 遊びに来てくれる皆さん、場所が変わったのでお間違いのないよう…

萌えよドラゴンズ

某出版社の

エントリーシートの課題作文のテーマ。「○○○○チャチャチャ!」ぉぃぉぃ、ラッキーチャチャチャ!しか思いつかねぇよ…

就職活動中