2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

30日深夜

アイナイのAKEOさんと合流。 アイドルイベントの今後について議論。 今の自分にはシーンとか正直よくわからなくて NaoさんとAKEOさんの会話に全然入れなかった。 10年後に見える風景は今とはやっぱり違うものなのだろうか。 10年後から見た今も、違った姿で…

30日夜

名古屋キッズイベ帰りのコバ(モー研)と 仕事帰りのくろティーと合流してヲタカラ。 みんな踊りたいからカラオケとしての機能を果たさず。 イスの上に置かれたマイクが漂わせる哀愁。 今更ながらZYX、サビ以外の部分を覚える。 最近ヲタ芸より踊るほうが楽し…

30日昼

ビール片手にベリ工のフリを覚える。 手の角度がポイントですな、これ。 6畳の部屋で大の大人が二人 小学生のダンスを真剣に見ながら踊る。 日本に生まれてきて良かった。 窓から見える隣のビルの住人が 引きつった顔で階段を降りていったのは たぶん気のせ…

Nao再び

29日夜

くろティー先生と合流してヲタ鍋をする。 味は当然チムキ、じゃなくてキムチ。 白菜の芯をきちんと切り分けるくろティーに感心。 鍋完成、ベリ工のプロモを見ながら食す。 てか二人、踊りながら鍋食うのやめてください… そして俺もまぜてください!!(掟さん風…

28日の夜

名古屋からNaoさんが遊びに来ました、うなぎパイ持って。近況報告もそこそこに二人でCDJいじったりMotion diveでVJやったり… ていうかNaoさんどっちもうますぎ。特にVJに関してはさすがの一言。 爆音終わってからイジってたんだけど全然うまくできなくて 「…

使徒、襲来

お願い

サークル紹介のポスターを学内に張れるんですね。 そこで慶應爆音ばりに学内をヲタ色に染めようと画策してまして… (三田祭時ポスターは画像を参照のこと) というわけでポスターの製作に協力してくれる方、 もしくは厳選画像を提供してくれる方をそれぞれ募集…

気が付けば

大学の入学式って今週末なんですね〜。 就職活動してるとそんな実感すらなくなってくる罠(泣 今年度の予定としては 3日(土) … 入学式 7日(水) … 新入生説明会 って感じになっております。 爆音でも告知させてもらったんですが 7日の新入生説明会でまたやらか…

もう新歓シーズンですよ…

追記

さゆはヲタの圧力に完全におびえてしまっていて 目が泳いでであんまりこっち見てくれませんでした。 高橋さんはこっちを見てくれるもののほとんどレスをくれませんでした。 宝塚の写真集でも持っていけばよかったなw そういった意味で矢口のプロ意識、サー…

爆音の2次会明けに

参加者の方と一緒に渋谷でラジオの公開放送見てきました。 今日のゲストはフットサル非参加組の矢口、道重、高橋の3人。 9時半ごろ会場到着、整理番号をゲットして代々木公園へ。 ちょうど恋愛革命のケンローズさん主催のお花見にまぜてもらいつつ開始を待つ…

さくら満開

大の大人が

朝まで踊る、狂喜の祭典に参加された皆さんお疲れ様でした。 今回はデルピさんのお手伝いとしてVJブース付近にいたので 会場全体をゆっくり見て回ることはできなかったのですが 女の子とヲタ芸の割合が増えてきたなぁという印象でした。 300人近い人が来てい…

爆音なしじゃ生きていけない

明日はお待ちかねの爆音やよ〜

ベスト!爆音娘。2 爆音なしでは生きていけない DATE:04.03.26(fri) START:23:30〜TILL MORNING COFFEE TIME PLACE:新宿歌舞伎町 パセラFree Dial:0120-706-733) (交通:JR新宿東口より徒歩5分、区役所通り、区役所隣) FEE:1500YEN(コスプレ割引アリ…

子供バンザイ

スタンドがほしい。

イメージ的には6部の『セックスピストルズ』みたいなやつ。 『モーニング娘。』とかそういうベタな名前でさー ちっちゃい娘。がたくさん出てくんの。 能力は別に何でもいいや、攻撃とかしなくていいし 周りでキャピキャピしてくれるだけで満足。

無駄無駄無駄無駄

鬱になってみました☆何となく♪

とりあえず姫風に書いてみる。 現実逃避MAX、なんか色々考えるのがダルい。 夢とも現実とも判別つかない思考回路の中、 ぐらぐらする頭を抱えつつコーヒーを一口。 雨だし寒いしツタヤは半額なので 借りてきたビデオを見るともなしに見る。 デビットリンチな…

ぐらぐら

セミナーの合間に

花とアリスを見てきました。 見たい人も多いと思うのでネタバレしない程度に感想… とりあえず蒼井優が良いです。 リリィの津田さんにさんざん泣かされた僕ですが 今回のアリスちゃんもかなりヨロシ。 失恋があんなに似合う役者さんってなかなかいない。 いつ…

うぉーあいにー

ちなみに

私はと申しますと、開始直後のマターリタイムにゆるーくかけててのが 時間が押してしまい結果的に本番になってしまうというへたれっぷり。 この日のために組んだ『キッズ最高セット』はまたいつかどこかで披露します(泣)

モー研。卒業イベント

ということで開催した『みらくるナイト』 参加してくださったみなさんありがとうございました。 急な告知で、しかも平日だったこともあり内心ドキドキしていたので みなさんの顔が見れたときはマジでうれしかったです。 本日の主役であるDJむらい♂さんによる…

みらくるナイト

ここ最近

みなさんの心に残るような名言を紹介しているこの日記 たくさんのレスを見て、みんないかに名言に飢えているかを感じております。 そんなわけで今日も届きたてホヤホヤ、新鮮な名言を紹介したいと思います。 『大麻を欧州の空き地の12%に植えれば、世界で…

16小節のラブソング

え?なんで?

>>トントン拍子に進んで行けるのは >>その道が自分に合っている証拠だよ >>この先はキャロラインの努力次第だけど >>がんばってる人間にバチなんて当たらないって そういうもんかもしれない。

パラキス