mixiに移転

mixi日記の方に力を入れるため しばらくこっちはお休みします。 見れない人はごめんなさい。 見れる人はあちらにコメントください。

旅行強化月間

今週の月曜日から1週間ずっと伊豆に旅行行ってました。 国内に14箇所しかない水質AAのキレイな海で サーフィン(素人)とコンドミニアムでの 自炊生活(修学旅行チック)をエンジョイしてきました。 詳細はmixi日記でレポしてるのでそちらを参照のこと。 んで明…

久々にスロってきた

なけなしの9000円だけもって某店へ。 そんなはした金では高確にするのが精一杯。 5000円借りたら5000枚でました。 なんつーか因果応報、借金完済。 あ、しかも今日はノリじゃないから 丸々お財布にぶっこみました。 とりあえずヒモごっこに付き合ってくれた …

はてなダイアリー

最近更新してないように思われがちですが mixiの方はことあるごとに更新しておりますので 見れる方は是非そちらの方にどうぞ。 コメント付けの気軽さと更新に気づく早さで はてなは完全にmixiに食われましたな。

mixi中毒

最近ミク厨の人が増えているようですね。 いつ見ても最終ログイン分以内とかザラw かくいう自分もその状態なんだけどね・泣 なんとなくネット生活の起点がそっちに移行してて はてな系(アンテナとかダイアリーとか)の 自分の中での重要度がドンドン減少して…

今年の三田祭

去年は松浦、最前(超至近距離)で見たな〜。 最前しか行かない人の気持ちがすごくわかった。 なんつーかアレは別格だと思う。 んで今年はこの人達だそうで・・・ モーニングムーン歌うなら行くよ(本気)

お仕事

今日はスロじゃなくて普通の仕事、 ハマリもなけりゃ設定もない。 時間を売ってお金をもらうだけ 負けないのが唯一の救いかな。

オリンピックサッカー

自分がウイイレで使っている選手二人が それぞれ持ち味を出して活躍してくれて 結果はともかく個人的には大満足でした。 ちなみにその後補強状況としては エムレ、ダイアー、デラス、ダビザス。 デフォの選手でもわりと点が取れるので ベテランばかりで層が…

DAISUKI@自由が丘

今日のコンサを誘ってくださったはたPさんと 自由が丘に本格広島風お好み焼きを食べに行きました。 メンがしっかりしてて、それでいてソース味が しつこくなくて、すごくおいしかったです。 でもそれほど背が高いわけでもない僕が 思いっきり頭を強打するく…

Wベリーズ@県民ホール

辻希美さま、加護亜衣さま このコンサートが発表されたとき 「ベリーズだけでいいよ、Wイラネ」 と言っていた僕をお許しください。 ベリーズと絡んでいるときのお二人は 太字フォントと通常フォントくらい 存在感が圧倒的にちがいました。 そんなお二人を見…

9時過ぎ

渋谷にて泥だらけの黒帯先生(旧くろT)と待ち合わせ。 ハチ公前に到着、偶然ナンパされてる先生を目撃。 A*keyさんと二人、ドキドキしながら近づくと 相手男性は美女を連れたA馬氏とデ○調氏のお二人(爆) 世の中の狭さを痛感しつつみんなでジョナサンへ。 名…

ボクコイ終了後

フラフラのA*key氏を拉致して帰宅、 二人ともスイッチが切れたかのように爆睡。 3時過ぎに起床。PCの取り合いをしながらmixi三昧。 気が付けば5時間近くも巡回作業をする。 我々、今更ながらmixiの楽しさに気付く。

ボクノヒトミニコイシテル

各所ですでに大評判になっていますが マリさんのプレイはマジですごかったです。 あの場にいれただけでも幸せだったと思います。 僕的に日本一DJのA*key氏は昨日も日本一のプレイでした。 巧みな技術を惜しげもなく披露した1回目もさることながら 吐血しなが…

悔しすぎて書けない

朝一から某店で、今日はいつもの相棒と。 ちょっとビックリする勢いで初当たり引くも ほとんど単発、良くて3連までといったところ。 なだらかな波の中で徐々に削られていく予算。 「消耗」する感覚は退屈な日常と一緒だなと思う。 大きなハマりもなく、かと…

そのウイイレはというと

出るたびに思うけど新作はやりづらい。 操作感がインターの時と全然ちがうし・・・ 不可解なPKとられなくなっただけマシか。 評判悪いのも納得。初心者できないっしょ、これ。 8のマスターリーグには成長曲線なるものがついて 益々やりこみ度がアップして…

オリンピックサッカー

パラグアイのヒメネスが呼ばれるたびに ヒメレスに聞こえてしょうがないあなたは マスターリーグのやりすぎです、ってオレモナー。

南くんの

たまたま再放送を見ていたところ 胸ポケットに小さい深キョンを入れてるくせに クラスの女子からのデートの誘いで引っ張りだこ。 それを適当にいなしつつ、家に帰って深キョンに やきもち焼かれてソワソワしてる彼の姿は 童貞の永遠の憧れだと思いました。や…

粘り損

朝一からいつもの店、北斗。 今日はいつもの相方とではなく 小学一年から連れ添った相棒(笑)と。 抽選の結果が悪かったため 相棒は天下不布の据え置き狙い、 自分は銭形のモーニング狙い。 結局ツモれずも移動した不布で2連。 台移動自由なのでその後も銭形…

最悪のコンボ

日記を見てもらってもおわかりのように 最近9月の旅行に向けてパチスロばっかり 毎日毎日飽きもせずやってます。 もともとキライじゃない、てか大好きなんで それはそれで楽しかったりするわけだけど 世の中から置いていかれる感覚、不安感が 今まで以上に…