2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日紹介した

DEV LARGEによるdisに対して K DUB SHINEがアンサーソングを発表。 デ 出たことねぇアルバム ヴ 文章支離滅裂 ラ ライムとは何か別もん ジ 自分に自信ねぇだろ ×2 このHOOKヤバすぎ!! 血の気が多いDLの発言に対して 大人の余裕(?)を見せるビックコッタ。 DL…

あいうえお作文

セットリスト

テーマは 微妙な関係のあなたに片思い 好きなんだけどうまくいかない・・・ そんな恋愛の曲で固めてみました。 基本的に丸がけ、一部分かぶせです。 First Kiss / あぁ! 待つわ / W 男友達 / モーニング娘。 Be Happy 恋のやじろべえ / タンポポ あなたな…

ハロービギナーズ

遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。 各自が好きなことできるスペースがあるって やっぱり何よりうれしいことですねw お客さん自体はビギナーというよりは 玄人揃いだったような気がしますが それでも25%の人は初参加だったとのこと。 完全…

Wに釘付けだった

久々に

美容院なんぞに行って髪を切る。 ついでにカラーリングなんぞもしてみる。 ここ半年くらい就職活動用に黒髪にしていて、 しかもその後金欠で伸ばしっぱだったし。 その結果合コンにも誘ってもらえないという 最悪の扱いを受けていたわけだが これで社交界に…

そりゃあモテたい

あややナイト

誕生日カウントダウンに遊びに行ってきた。 ちょうど1年前のあやナイが初参加で、その時出会った多くの人と 今現在一緒にイベントやったり、遊んだりしているわけで・・・ そう考えるとこのイベントが自分の人生の大きな節目だったとわかる。 それはさておき…

23時30分

(::´┏┓`)「すぐ、俺に言え〜」

コッタたんがDEV LARGEにdisられてます(泣 『芸名自体英語だろ S・H・I・N・E 読みは「死ね」』 ↑まとめサイトより転載 がんばれコッタ!負けるなコッタ! 僕らはあなたの香ばしいラップが大好きです!

自分が自分であることを誇る

再び

幕張メッセに戻りベリーズのイベへ。 永遠とリピートされるピリリPVに脳内を侵食されたのか 開演前なのにいたるところから怒号が響き渡る。 みんなテンションが異常、空気がヤヴァイ。 K太郎の登場でボルテージは最高潮。 こどもの国には行けなかったから 4…

徹夜バイトから

幕張に直行、今日はベリーズのイベント。 9時前に到着するもヒキ強でAブロックをゲト。 今日はいいことありそうな予感。 ウキウキ気分でビールをあおりつつ千葉マリンへ。 運命さん、コロラドさん、中島さんと4人で ホークスvsロッテのデイゲームを観戦。 …

美少女と野球

追記

そういえば数少ない女子の中に キューティハニーの人(笑)がいました。 胸元大サービスしてましたYO

男祭り

昨日に引き続きageHaのバイト。 今日のイベはageHa名物のゲイナイト。 3000人の入場者は男、男、男!! アイナイの経験はあるとはいえ あんなにたくさんのゲイの方を 一度に目の前にするのは初めて。 みなさんイイ体してまつよ(・∀・)ウホ 慣れというのは恐ろ…

男9:女1

知り合いの紹介で

ageHAで臨時ヘルプスタッフのバイトをする。 今日のイベントはプールのオープニングパーティ。 大沢伸一(Mondo Grosso)がゲストDJに来てました。 思いがけず見れて(゜д゜)ウマー いわゆる業界人など金持ち層の客が多く、 500円以上する飲み物がポンポン売…

プール開き

12チャンの

深夜とかにやってるB級ホラードラマが好きです。 一昔前だと奥(MF・横浜マリノス)の奥さんこと 佐伯日菜子が主演していたエコエコアザラクとか・・・ テレ朝もかなりイイ線いってるけど王者はやっぱテレ東。 この4月から日曜日1時にやってるヴァンパイアホス…

夜型愛人専門店

近鉄+オリックス=?

近鉄とオリックスが合併、という話題が出てますね。 誰を残してその結果どんなオーダー組むのかとか パワプロでの楽しみがまた一つ増えたわけですが・・・。 このニュースに関連して個人的に一番気になるのは 5チームになってパリーグはどうなるのか?ってこ…

1+1>2

うちの近所の

TUTAYAの店員さんが笠木忍に似てた。 あんまりにも似てるもんだから、ZZ借りに行ったのに ついつい出演作(タイトルは内緒)を借りて帰ってきてしまった。

家で料理とかしてるよ

おされぶりたい

基本的に家ではジャージにTシャツ、みたいな生活してますが そんな僕でも家具とかアートとかスローライフとか気になるわけですよ。 そんでそういう雑誌を結構買ってたりするわけです。 あれです、美容院とかに置いてある系のやつね。 部屋に置いておくだけで…

コンビニは戦場だ!!

『悪の帝王チューハイカーンにより恐怖のブラックワールドと化した "コンビニエンス星"を救うため、今、ここに3人の勇者が遂に立ち上がった・・・』 バーコードバトラー(白い方)を買いました。 小学生の時は機械がなくとも、数字見れば判別できたのに やり方…

おうちでショッピング

ハマーソ

昨日からZZを見始めました。 元祖とZ、SEEDは全部見てるんですが 初回の予告編を見てZZだけは敬遠してて・・・ ガンダムをバカにしてんのかって思ってました。 そんなわけで6話まで見たんですが 今のところサッパリ馴染めません。 マッシュマーとかマジ勘弁…

ボイビーな僕としては

ここが激しく大好きです。 自分も電車男になりたいっす。