4月29日:恋愛革命

こっちはDJとして参加させていただきました。
過去最高、50人ものお客さんが来てくれて
すごく楽しいイベントだったと思います。




①時間割とかイベ全体の構成とか含めて
 お客さんを楽しませようと努力していた
 主催者のケンくんは本当にがんばっていたと思う。
 その結果があの成功だったのかなと。




②ハーモニカを必死に練習していたくれちゃん、
 本番ではたどたどしかったけど気持ちは伝わったよ。
 ちよの同盟フォーエバー!!そしてミニモニフォーエバー!!




③一瞬で場の空気を変えるラッキーチャチャチャの破壊力恐るべし。
 出オチ感というか全体的な短さもまたちょうどいいんだな〜。




④名古屋から遊びに来てくれたガリさん最高。
 フロアですんなりお客さんと馴染んでましたよ。
 DJやっててガリさんの顔が見えると安心します。
 これはたぶん恋でしょうね。