イベント行きます


■ボクノヒトミニコイシテル 〜王の帰還〜■
4/23 FRI 渋谷 22:00開演 29:00終幕 /2000/2D GENRE:J-POP 他




DJ'S: 刑・できる子。・MARI・スズキ3・うたかワタナベ(子役)レオナA*Key




初回にして最終回を迎えたあの伝説のパーティがスケールを縮小して帰ってくる!
数多の有能な人材を撒き散らし自然消滅、J-POPMIX界を笑撃の渦に巻き込んだ夜より一年余。
ちりじりになったかつての残党を収容、新たな旅の仲間を加え、
満を持して渋谷に舞い戻ってまいりました。今度はどのようなエンディングを迎えるのか?
グッドエンドを迎えるため、たくさんのお客様の御来場を心よりお待ち申し上げます。



うたかさんファンとしてはこのイベントはハズせません!!
アイナイで一緒のレオナ君トキスクでホれたA*Keyさんもでるし・・・
楽しいこと間違いなしでしょ〜。




今のところ一人で行く予定です、誰か行く人いたら電話ください。
そして会場で見かけたら暖かく声をかけてください(必死