2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイジークレイマー

な気分でサポセンに電話。へたれへたれと言われていても怒るときは怒るからね!! プルルルル 「はい、VAIOカスタマーセンターです」 「あのーすいません、PCの調子が悪いんですが(いきなりの低姿勢)」 「はい、じゃあ症状を教えてください」(中略)「かしこ…

正直感動した。

やっとこさ

テスト終了。ハッキリ言ってかつてないほどヤバい。留年したらもう一年学生生活ができるわけで正直それを望んでいる自分もいるんだけど、親の声とか聞くとやっぱり無理だよなぁって思う。それはさておき、キーボードのボタンが取れてたりACアダプターが接触…

さよならなんて云えないよ

結局

自分が何したいのかよくわかんない。 すべてを投げ打ってまで欲しいものなんて今の自分にはない。 だからといってやりたくないことできるほど器用でもない。 ただのわがままといわれればそこまでだけど…。 ってもう何年もこんなこと考えてる気がする。

Do it Now

ペパーダイン大学

だけでも笑わしてもらったのに、今度はU.C.L.A.だかC.S.U.L.Aでもめている様子。うそはバレないようにつかなきゃねw ニュース見ながら山拓の陰謀じゃないかと勘ぐってみる。んまぁ政治とかあんま分かんないけど。とりあえず進展が気になるので書いてみた。…

なっちの卒コン

の当日だけど横アリには不参加。チケ高騰に嫌気がさしたので、家で勉強でもすることにした。仮にもモーニング娘。研究会なわけで、本当は何が何でも行くべきなんだろうけど、どう考えてもあの値段には納得できないもん。入場だけで最低30K以上なんてありえね…

パンがないならケーキを食べればいいじゃない

テスト勉強の合間を縫って

就活用に髪切りに行って来た。いつもは近所でやっているんだけど、今日は担当の人が支店勤務だったので、電車に揺られて原宿へ。今日はラフォーレでバーゲンをやっているらしく「日本の宝」である小中学生♀がわんさか歩いていた。ののたんがいないかと真剣に…

それはちがうだろ

自分って本当に

プレッシャーに弱い人間だと思う。 何やっても最後の最後でミスってる気がする。 テストにしても楽勝科目だって聞いてとったものが、 今年から難しくなったりするし…。ある意味笑いの神様がついてると言えるんでしょうか( ´Д`)初日から早くも撃沈。学生生活…

寸前×

集中力

が年々なくなっていく気がする。 勉強しようと思ってノート見だしても 15分くらいしかもたない。 なんとかモチベーション上げようと写真のようなモノを製作。 普通にキモイな、おれ。 んまぁなんだかんだ思いながらも 萌えてしまうのがヲタの性か…

おにーちゃん

テスト前

ほど色々なことに目がいく時間ってないと思う。誰もが一度は部屋の掃除をしたことがあるだろう。普段は何にも魅力を感じないことが、この期間だけは自分にとって何よりも大切なことのように思えてくるから不思議である。今日もイラレ起動してデザインしたり…

甘い誘惑

講談社

のセミナーに行ってきた。現役の編集部の人の話が聞けるという大変ありがたいイベントである。自分の参加したコミック・週刊誌部門では、週刊現代の編集長やマガジンの副編集長が来るとのことで、毎週読んでいる自分としては激しく期待していた。会場に着く…

メカ沢お前って、ロ、ロ…

「最近親父がボンブラにハマってるんですよ」

爆音の帰り道で後輩が言いだした。聞くところによると彼の父親(45歳・公務員)は大人の経済力を駆使してボンブラのイベントに行きまくっているらしい。彼自身もその影響で聞き始め、今では親子でライブに行くくらいハマっているらしい。さすがモーヲタの父親…

涙のハリケーン

WIRE爆音

に行ってきた。とりあえず感想を箇条書きで…①掟さんのヲタ芸問題へのアンサーとも取れるプレイが印象的だった。「これでヲタ芸打ってください」と言いながらも絶対打てないような曲をかける⇒当然誰もヲタ芸打たない(てか打てない)そのへんがなんとも皮肉な感…

これでヲタ芸打ってください!!

明日〆切の

テレ東のエントリーシートを朝まで書いていたので(文章に凝りだしてしまい予想以上に時間がかかった)昼過ぎに学校へ。いくらテレ東だからって「最近笑ったことは何ですか?」なんていう質問に「ハロモニで、目隠しされたメンバーの顔にそっと手を当てるさゆ…

ちゃんと就職活動してるのよ

ノート収集

のために学校へ。テスト前って本当に友達が増える。増えるというか「友達」という定義でくくられる人の数が増える気がする。携帯の発信・着信履歴が途端にあわただしくなる。集まったノートを持って精さんの家に行く。新しいスピーカーを買ったらしく、ダン…

童貞ソーヤング

誠意

をもって謝ることができなくなったら人間終わりだなと思う。ゴチャゴチャもめた時って自分が悪いのわかってても、相手への怒りが先にたってしまう。でも謝ることはきちんと謝るべきだし、そこに個人的な怒りを混ぜちゃいけない。そんな気持ちで謝ると、口に…

ごめんね、素直じゃなくて

白い巨塔

を精さんに勧められて見る。「ありがちな病院もののドラマ」くらいの認識でいたわけだが…ヤベェ、超面白いですよ(・∀・)見たことない人のために書くと(ネタバレしてないはず、たぶん)このドラマは病院を舞台にして、権力争いの中でのし上がっていくという話…