4月28日:WIRE爆音

イベの感想は箇条書きに限りますな!




①音悪すぎ。高音が出てなくて音がこもった感じ。
 トップバッターのむらい♂さんがかわいそうだった。
 本人も珍しく緊張してたようで(楽屋にCD忘れたようで)
 あの人も人間なんだと(いい意味で)安心する。




②今回はオドリストがすごかった。
 あぁ!とかロマンスとか完璧に踊ってた。
 ヲタ芸の人たちが場所譲ってたくらいだし。
 全体的に新しいお客さんが増えてた印象。




③DJあ→ちゃんのプレイが超ヤバかった。
 涙のハリケン⇒アイドルファンシー⇒perfume
 っていうコンボにはテンション高まった。
 perfumeのピコピコはああいう場所で聞くと相当良い。
 個人的にはこの日のMVPだったと思う。




④ごっしーガールズのお二人もすごくうまかった。
 ガタメキラの入れ替え(太シスZYX)とか
 そこからBUZZYにもってった展開には悶絶。




⑤DJありま氏のラジオ音源を多用して
 番組仕立てにしたプレイも楽しませてもらった。
 アナログでかけてた幼女ソングと客の反応とか最高。
 「やっほー、千奈美だよ」を使わなかったのは、本人曰く
 「桃子キライなのを感じるから」だそうです。




友理奈狂い氏のデカレンジャー⇒ミスムンもビリビリきた。
 千奈美ウメコ(ピンク)推しと思いきやジャスミン(イエロー)推しとのこと。
 とりあえずネタがわからない人はハロモニの前にデカレン見るべし。