あややトークナイト

すごく楽しいイベントになった。プロのみなさまに囲まれて魔界1号2号wは緊張していたみたいだけど(ビール飲むペース速すぎてワラタ)がんばって発言していたと思う。トークの中で「あややとの出会い」っていう話が出てて、自分でも思い出してみたんで今日はその話。


自分はオーディションの段階はそんなにちゃんと見てなかったから、ドッキドキLOVEメールが出たときも「あ〜、また新しい娘が出てきたんだ」くらいの認識しかなかったし、曲自身もそんなに印象に残ってなかった。「この娘面白いかも」って意識し始めたのはトロピカ〜ル恋して〜るが出たころで、たしか深夜に12チャンのPV垂れ流し時間にたまたま見ててやられたって感じ。


ヲタの人の話を聞いてると(特にそれまでまったくアイドルに興味なかった人とか)あの時間帯の病的なPVループにやられたって人が結構いたりする。朝方の外がちょっと明るくなりだしたころで、一日の中で一番「俺何やってんだろう」って自己嫌悪になったりする時間帯だからこそ、あのハロプロのキラキラ感っていうか輝きに魅せられちゃうんだろうなぁ。実際自分もそうだしw