緊急告知

あややトークナイト■
日時:2/25(水)18:30〜22:00※二次会も完備!
場所:新宿Loft Plus One 03-3205-6864
住所:新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
チャージ:\1500


トーク出演>
ビバ彦/悪竜/慶應モーニング娘。研究会/AKINO_LEE/クニオ
<ゲスト俳優>
ホリケン(亜弥のDNAで共演)
※“あやや”本人の出演はありません(迷うわぁ)。


あややトークナイトとは…。>
この春デビュー3周年を迎える“あやや”を称える、私と私と私たちによるみ〜んなのことが大好きなパ〜ティ。
3年間の奇跡を各界の『あやや派』集合で映像やグッズと一緒に、おしゃべりタイムがやってきます!
こんなふうになっちゃうのはあややが好きだからよ。みんなが好きだからよ!


http://www3.to/ayaya-night


<当日のテーマ>
☆自己紹介。
ビバ彦爆音娘。やBUBUKA等であややを絶賛。良かったこと悪かったこと。
悪竜→78万ヒットのスーパーサイト「あややスタイル」の管理人。良かったこと悪かったこと。
慶應モー研。→慶應義塾大学では画期的なモー娘。応援サークル。学祭にもあやや登場。良かったこと悪かったこと。
AKINO LEE氏→地下アイドルプロデューサー。音楽教師、バンドマンの顔もあるが、あややについては大絶賛。良かったこと悪かったこと。
ホリケン氏→亜弥のDNAで共演。出会う前のあややのイメージとその後。女優としてあややは?共演して良かったこと悪かったこと。
クニオ→あややナイト主催ではあるが要はあややファン。ファンまで好き。良かったこと悪かったこと。


あややの三年間を振り返り、各界のあやや派が「待ち合わせ」。殆ど大人でなんだかオシャレ?
☆祝メディア初出場〜現在迄の奇跡の画像をみ〜んなで。会いたくなった!
あややは三人いる?各時期のあややをメルヘンチックに検証。期待しちゃうわ。
☆歌手、女優、タレントとしてあややのまだ見ぬ可能性を説明。信じて歩こう。
☆カバー曲を検証。いいものが残ってかなきゃ意味が無いWoo。
あややに“卒業”はあるのか。それこそ随分超先のことでありますように…。


超いっぱい議題は考えてきたから笑ってうなずける4時間たったら限界の3時間半!
二次会完備。おしゃべりタイムが超いっぱい!沈黙が恐いのでずっと話ます!!
あややについて語りましょう。


というわけでモー研からも佐藤、ケンゴの両氏が出演します。
えっ!?オレですか!?
オレはあやや推しではないので…
客席側から魔界倶楽部の星野総裁気分で見させていただきます、あしからず。