はたPさんのお誘いで

亀戸にPerfumeを見に行ってきた。会場はショッピングセンターのイベントスペースみたいなところで、昔懐かしいデパ屋(デパートの屋上)チックな雰囲気。あのperfumeがこの距離で見られるなんて…と感動していたら


perfume本人がビラ配ってるΣ(゜Д゜)


話しかけたら普通にレスくれるし写真も撮ってくれますた。ハロー系の「がっちりガードしてますから」的なムードを想像してたから、その近さには超感動。かしゆかの笑顔とノッチのかわいさ(写真の10倍はかわいい)に萌えっぱなし。あーちゃんも優しそうな良い子だった。ミニライブも一生懸命な感じがすごく良くて、終わった頃には完全に魅了されてしまいますた。
来週も同じ場所で見れるらしいので興味持った人は是非行くべき。オレも時間が許せば行くつもりです。


最後に本日の名言
アイドルは距離感ですよ By レオちゃん