ラジオウロトアゼ

に出演させてもらいました。
聞いてくださったみなさんありがとうございました。
DJへたれに替わる新しい名前を募集したところ
多数のご応募いただきまして(キムチばっかりだった気がしますがw)、
最終的にAKEOさんの鶴の一声でDJチムキになりました!!




これから僕のことを見かけたら
「チムキ君!!」って呼んでください(ヤケクソ)




いやぁ、しかしネットラジオっておもしろい。
この前NFAラジオを聞いていたときも感じたんだけど、
リスナー側は書いたことがすぐトークに反映されるのがうれしいし、
逆に出演者側からすると、自分の話したことに対する反応がすぐくるのがうれしい。




ネットラジオが来るよ」ってAKEOさんも言ってたけど、
マジでそうなるんじゃないかと思う。ラジオ業界就職するのもいいけど、
自分で好きなようにできるからネットラジオやるのもいいなぁ。




実はモー研。内でもそういう話出てて、近いうちに詳細発表するかも…