トキメキハイスクール東京校

に参戦。東京で初開催となるトキスクですが、レオナ君、モンタグさん、コニーさんなど、爆音等でも活躍中のDJさんたちが多数参加していました。


いやぁ、みんなレベルが高い。


丸がけ推奨のアイナイ(振り付けさんが多いため)とはちがい、繋ぎでどんどん行く感じだったんだけど、曲が変わっていくことにまったく違和感がなく、それでいて飽きなかった。

選曲のバランスとかもすごくよくて、くるり電グル(たぶん)、リップスライムなどなど、広い意味でJの楽しさが味わえるイベントだった。


個人的に一番テンション上がったのはA-keyさんの
Time to go(リップスライム)⇒ブルーハーブ(MC)⇒りかちゃん(MC)⇒理解して女の子
っていう一連の流れ。Bossの声が聞こえたときには鳥肌立ちますた。







家に帰ってすぐにCDJの練習しますた。あのレベルに早く行きたい。