名古屋C.C.Night大成功

遊びに来てくださったNFAのみなさん本当にありがとうございました。名古屋は初参戦だったんですがみなさんのおかげでホーム気分でリラックスできました。野球とかサッカーでホーム&アウェーとかよく言うけどそれを改めて実感できた気がします。

名古屋はお客さんの質が高くて、それでいて寛大さもある土地で、いつもはかけるの迷うようなギリギリのラインを攻められた。小島真由美とかチャラとかこっちじゃなかなかかけられない。踊りはしなくても(踊るような曲じゃないけど)反応してくれる人がちゃんといてくれて感動。それは自分だけじゃなく他のDJさんたちも同じだったようで、いつも以上に自分らしくやっていた。

メシもうまかったし、人も優しかったし、マジ名古屋最高ですた。