「最近親父がボンブラにハマってるんですよ」

爆音の帰り道で後輩が言いだした。聞くところによると彼の父親(45歳・公務員)は大人の経済力を駆使してボンブラのイベントに行きまくっているらしい。彼自身もその影響で聞き始め、今では親子でライブに行くくらいハマっているらしい。さすがモーヲタの父親だなと感心しつつ、そういえばきちんとボンブラの曲を聞いたことなかったことに気がつく。正直ハロプロ以外のアイドル全般ほとんど聞かないから、そのへんのことにはまったく疎いんだよなぁ。どんな感じなの?って聞いたら「ラテンっぽい感じです」と後輩。南米ラテン調はツボなので、家に帰るなり入手して聞いてみる。

(・∀・)イイ!!

いやぁ、予想以上に良い。まだ聞き込むほどではないんだけど、「涙のハリケーン」とか「だって女の子なんだもん」とか超ツボ。メロディラインの裏に入っている打楽器がスゲェ良い。HP見たらコンゴとかマラカスとかボンゴとか打楽器を各メンバーが担当しているようで、ライブはバンドみたいな感じ!?と思われる。とりあえず動画が落ちるまで(ry

レオちゃんお勧めの曲あったら教えてちょ。