明日〆切の

テレ東のエントリーシートを朝まで書いていたので(文章に凝りだしてしまい予想以上に時間がかかった)昼過ぎに学校へ。いくらテレ東だからって「最近笑ったことは何ですか?」なんていう質問に「ハロモニで、目隠しされたメンバーの顔にそっと手を当てるさゆに萌えてデレデレしてしまいました」なんてかけるわけにもいかず。最終的に二郎(学校のそばのラーメン店)のロックっぷりを書いて提出。

もし何かの手違いでテレ東に入れたりしたら、いったいどうなってしまうんだろうか。テレビ「チャンピオンの大食い選手権とかで、甘党のおばちゃん(名前忘れた…)が食い散らかしたものの後片付けとかさせられるんだろうか。それともB級芸能人と一緒に田舎で宿を探したりするんだろうか。将来を考えてちょっと不安になった。でもあわよくばハロモニの担当にでもなろうものなら…(・∀・)ニヤ

こういうのを「取らぬ狸の皮算用」と言うんですね。