なっちの卒コン

の当日だけど横アリには不参加。チケ高騰に嫌気がさしたので、家で勉強でもすることにした。仮にもモーニング娘。研究会なわけで、本当は何が何でも行くべきなんだろうけど、どう考えてもあの値段には納得できないもん。入場だけで最低30K以上なんてありえねぇ。

自分にとってモーニング娘。は生活の一部なわけで、メシとかと一緒の感覚でいるつもり。だからこそ特別視しないし、自分の楽しめるスタンスで楽しむつもりでいる。その判断基準だとちょっとねぇ…。例えるなら吉野家の牛丼が急に2000円くらいになった気分だもん。んまぁ参加の皆さんは楽しんできてくださいな。

とかいって明日絶対後悔するんだろうな_| ̄|○