あややナイト

誕生日カウントダウンに遊びに行ってきた。
ちょうど1年前のあやナイが初参加で、その時出会った多くの人と
今現在一緒にイベントやったり、遊んだりしているわけで・・・
そう考えるとこのイベントが自分の人生の大きな節目だったとわかる。




それはさておき、あの「あやや」がついに18歳になる。
免許も取れるしパチンコ屋にも堂々と入れる。
本当は禁止されている酒やタバコも、18になると
暗黙の了解でOKになっちゃうような、そんな年。












あのころの自分を思い出してみる(ごく数年前だけど)
そんな記念すべき18歳をどうやって迎えていたのか・・・。




・誕生日3日前  ⇒ 禁欲生活始まる。
・前日22時過ぎ ⇒ ズボンを脱ぐも思いとどまる
・前日23時30分 ⇒ レンタルビデオ店に到着、30分間吟味
・前日24時直前 ⇒ パンパンの股間隠蔽工作始まる
・当日00時00分 ⇒ 祝、人生初レンタルに成功
・当日00時15分 ⇒ 帰宅。以下省略。




亜弥ちゃん、誕生日おめでとう☆
あなたの18歳が素敵な1年でありますように。