おされぶりたい

基本的に家ではジャージにTシャツ、みたいな生活してますが
そんな僕でも家具とかアートとかスローライフとか気になるわけですよ。
そんでそういう雑誌を結構買ってたりするわけです。
あれです、美容院とかに置いてある系のやつね。




部屋に置いておくだけでおされな気分になるんで
ヤフオクとかでまとめ買いしたりしてます。




最近それが楽しくなってきたので、本格的に集めてみようかと。
というわけで家にその種の雑誌があって持て余してる方、
いらっしゃいましたらご一報くださいm(__)m




対象となるのは(思いつく限り)
STUDIO VOICE・SWITCH・EsquireFree&Easy
relax・CONTE・H・Quick Japan・・・




クイックジャパンは違う気もしますがw
とりあえずおされっぽい雑誌ってことで。
ここに書いてないやつももちろんOKっす。
特に映画特集はモノによっては買い取りますよん。