12チャンの

深夜とかにやってるB級ホラードラマが好きです。
一昔前だと奥(MF・横浜マリノス)の奥さんこと
佐伯日菜子が主演していたエコエコアザラクとか・・・
テレ朝もかなりイイ線いってるけど王者はやっぱテレ東。




この4月から日曜日1時にやってるヴァンパイアホスト
っていう番組もかなり面白くて毎週見てます。
龍騎にも出てた松田悟志小向美奈子が主演。




何が面白いのって言われると困るんだけど
一言で言えば①エロ②グロ③B級④落ち目アイドル、という
自分が大好きな要素をバッチリ満たしているところかなぁ。




この手のドラマは基本的に主演には
そこそこ名前の知れたアイドルを使っていて
友達役とか殺され役にこれからの娘を使っているので
その辺もチェックしてみると面白いですよん。




ちなみに今週の見所は小向の胸を強調する演出と、
大谷允保(みつほ)の今後の女優人生において
決してプラスならないだろう体を張った演技などなど。




でも圧巻だったのは例の長崎の事件直後だというのに
女の子が切られて血まみれになる映像を使うという
テレ東の表現に対するストイックな姿勢っすね。