爆音の2次会明けに

参加者の方と一緒に渋谷でラジオの公開放送見てきました。
今日のゲストはフットサル非参加組の矢口、道重、高橋の3人。
9時半ごろ会場到着、整理番号をゲットして代々木公園へ。
ちょうど恋愛革命ケンローズさん主催のお花見にまぜてもらいつつ開始を待つ。




集合時間になると公園の一角に集められて
ヲタ大名行列で晒し上げをされながらスペイン坂へ。
全体で500人くらいかな〜、意外に少なくてビックリした。
もう見た人たちの幸せそうな顔を横目に見つつ
流れ作業式に進んでいくと自分達の前で打ち止め。


ってことは…




最前キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!




ガラス一枚隔てて目の前には矢口の笑顔が!!


矢口ちっちぇ〜!!


興奮のあまりパブロフの犬のごとく手を振り続ける俺に
笑顔でレスをくれる矢口(脳内じゃないよ)
なんていい子なんだ、この子は。・゜・(ノ∀`)・゜・。


与えられた1分間という時間はあまりにもおなか一杯すぎて
終了の合図を受けたときはアホの子になっていました。
いや〜、思いがけず最高の体験をしましたよ。




夢見心地でお花見会場に戻りラジカセ囲みつつ
飲めや踊れやの大騒ぎをしてきました。
徹夜明けなのにホントみんな元気ですね〜w