モー研。卒業イベント

ということで開催した『みらくるナイト』
参加してくださったみなさんありがとうございました。
急な告知で、しかも平日だったこともあり内心ドキドキしていたので
みなさんの顔が見れたときはマジでうれしかったです。






本日の主役であるDJむらい♂さんによる
計3時間30分にわたるラストプレイは見ごたえ十分でした。
娘。と歩んでいてた歴史を振り返りながらのプレイは
氏のモー娘。への愛情がたっぷり込められたものでした。


うまいDJさんはたくさんいらっしゃいますが
感動を与えることができる人ってなかなかいない、
そういった意味でむらい♂さんは才能のある方だと思います。






村井さんをはじめ、卒業されるみなさん本当にお疲れ様でした。