11th 爆音娘。



というわけで今回はDJとして参加してきました。
応援してくださった方、本当にありがとうございました。




選曲に関しては、「夏」をテーマに
海に行くときとかに車で聞きたい曲を中心に、
割とベタな曲をかける人が少なかったので
シングルA面曲を多めにしたつもりです。




また、ヲタ芸に関しては今回はマホイさんがいるし
最近オドリストも増えてる&自分も踊りたい
っていうことで、振り付けを気軽にできるような
踊りやすい曲、という意識で選びました。




技術的な面では、当初繋いでやることも考えたんですが
他のDJ陣を見る限り、テクのあるmix派が多かったので
あえてヘタな繋ぎをするよりも丸がけでやりました。




音に関してはPAの辻狂いさんと相談して
高音を上げ気味のシャリシャリした感じに、
これは野外でラジカセとかで聞いたときの
安っぽい感じが出たらいいなぁっていう意識。




自分としてはこの3点にこだわってやりました。
お客さんサイドから見てどのように感じたのかを
このblogにでもレスいただけたらうれしいです。