mixi中毒



最近ミク厨の人が増えているようですね。
いつ見ても最終ログイン分以内とかザラw
かくいう自分もその状態なんだけどね・泣




なんとなくネット生活の起点がそっちに移行してて
はてな系(アンテナとかダイアリーとか)の
自分の中での重要度がドンドン減少してます。




更新もこっちよりあっちのが活発です。
んまぁこっちはこっちでちゃんとやるし
当たり障りないこと書くからいいけど。




某氏がmixiに関して


>友達の家行って(あるいは友達が家に来て)
>なにするでもなく、ただダラダラと違うマンガ読んでたり
>そういうことしてる時の心地よさに近いかもね


と書いてましたがこの意見には同意見です。