DAISUKI@自由が丘



今日のコンサを誘ってくださったはたPさんと
自由が丘に本格広島風お好み焼きを食べに行きました。
メンがしっかりしてて、それでいてソース味が
しつこくなくて、すごくおいしかったです。




でもそれほど背が高いわけでもない僕が
思いっきり頭を強打するくらい低い入口は
オサレのためとはいえ、どうかと思いました。




そのあと先日スーパープレイをしたマリ様と合流し
Sweets Forestに行きました。ケーキの森です。
見た目はナンジャタウンだけどケーキは美味でした。
閉店間際で売切が多かったのでまた行きたいです。




最後はアンミラで店員さんに萌えてツアー終了。
肌寒くての雨の降りそうな今日くらいの気候が
自分的にはすごく良くて、そういうのもあって
なんかすごく充実した帰り道になりました。