そのウイイレはというと



出るたびに思うけど新作はやりづらい。
操作感がインターの時と全然ちがうし・・・
不可解なPKとられなくなっただけマシか。
評判悪いのも納得。初心者できないっしょ、これ。




8のマスターリーグには成長曲線なるものがついて
益々やりこみ度がアップしているわけですが
とりあえず開始直後に3人好きな選手取れる
オリジナルチームモードがオモロイっす。




自分はバロータ、セシウ、オストバウトを解雇して
①給料そこそこ②成長が望める③即戦力、この条件で




ジラルディーノ(FW・U23イタリア代表・パルマ)
ウタカ(FW・ナイジェリア代表・ランス)
阿部勇樹(MF・U23日本代表・ジェフ市原)




この3人を獲得。阿部勇樹はご愛嬌でw
みんなはどの辺の選手取ってるんすかね〜
第二のババンギタことマルティンスも安かったけど
いかにも過ぎて僕は回避しときました(汗