粘り損



朝一からいつもの店、北斗。
今日はいつもの相方とではなく
小学一年から連れ添った相棒(笑)と。




抽選の結果が悪かったため
相棒は天下不布の据え置き狙い、
自分は銭形のモーニング狙い。
結局ツモれずも移動した不布で2連。




台移動自由なのでその後も銭形を狙うが
結局3台やるも不発。相棒の不布も不発のため
200枚を流して北斗へ。




10kほど投資で相棒が白オーラ16連。
唖然として見てたら自分も16連。
二人あわせて4500枚ほど獲得する。
やめても良かったが挙動が6っぽいので
とりあえず続行してみることにする。




これが最悪の結果で初当たりは良いものの
小ハマリ⇒単発のヒキ弱を繰り返しで貯蓄を減らす。
相棒は自分のに見切りをつけて高設定探すも撃沈。
結局1500枚ほど流してヤメ。




気が付けば収支はプラスからマイナスへ。
メシを食って4時くらいからしばらく見。
んで7時くらいから勝負台をそれぞれ絞って勝負へ。




結局これが二人とも6だったけど最高で5連(汗)
小さくジワジワとコインを増やして最終的には2500枚。
なんとか巻き返すことに成功するも投資が多かったので
結果的にはトントンくらい。ヒキ弱が悔やまれる。




◆投資・・・103000
◆回収・・・102000
◆収支・・・500(1000÷2)
◆残高・・・20000