マグロ

先日某所で『マグロ』という単語を使ったところ
どういう意味ですか?と思いっきり聞き返されたチムキです。
今時の女子大生のボキャブラリー不足にはホントあきれますね!




というわけで本マグロ何たるかを再確認すべく
2003年度の魚デミー賞(うおでみーしょう)グランプリ、
伊集院光いわく「ネギしか食わせないで育てた女」こと
中島美嘉嬢主演の『偶然にも最悪な少年』を観賞しました。




劇中ずっとあらぬ方向を見つめながらガムをクチャクチャ、
水をぶっ掛けられても表情ひとつ変えない中島嬢。
ハッキリ言って死体役の矢沢心よりもサムライミしてたっす。




期待以上の冷凍っぷりで見てるこっちが興奮しました。
持田香織に飽きたマグロフェチは絶対に見るべし!