未来体験

僕が所属している研究室(非モー研)で
この夏に未来体験キャンプなるものを行うようです。
未来体験とかいうとすごくハイテクっぽいですが要は
『小学生とキャンプをして未来体験をさせる』
という香ばしい企画らしいです。




ぶっちゃけ僕、小学生とかマジで苦手で
あんまり好きじゃないんですが(特に女子ね、女子)
小学生と聞いてホイホイと先生に頼まれて
泣く泣く参加することになってしまいました…




そんなわけで平成生まれ相手にどんな未来を見せてあげようかと画策中です。
現代っ子は「空飛ぶ車♪」とか甘っちょろいことは言わないと思うので
悪い男にひっかかって泡のお風呂に沈むまでの寸劇とか
チワワ買うためにお金借りたらどんなことになるのかとか
そういうリアリティを追求した感じが最有力です!!(ウソ)




その場でキッズユニットとか作ってハァハァしてたら
やっぱり苦情とか来るのだろうか。。。激しく不安。