5月2日:SSA

イベ終了後の打ち上げ後、名古屋から鈍行で直行。
けやき広場にて某スレの方々の祭りに参加(映ってるし)。
チケ無しで行ったものの、某氏のご好意で無事入場する(アリーナ18列)。
隣のブロックをにはさっきジョジョ立ちしてた背の高い人がw




ていうかセンターステージ近くてマジ最高。
あいぼんのふくよかな胸元と高橋のあまりにエロすぎるお尻!
今まで娘コンって値段のわりの満足度が低くて敬遠してたけど
あれくらいしっかり見えて楽しめるなら金出してもいいなぁ。




ココナッツ&ミニモニのフィナーレにはいささか不満。
みんなも書いてるけどあの選曲はどうなのって感じ。
ココナッツはラストなのに11水ってのはひどいっしょ!?
自分的には情熱行き未来船が聞きたかったなぁ。
とか思いつつなんだかんだで木村アヤカにもらい泣き。




終了後Nao君くろティーと合流し浜松のヲタの皆さんとヲタカラ。
一晩中ベリ工を流している歌広はダテじゃなかった。。。